【学科活動】心理学科 新入生歓迎会!!


みなさん  🙂 、6月も半ばになりましたが、いかがお過ごしですか?

さて、1年生も大学生活に慣れてきたころでしょうか。

そろそろ中間試験やレポート提出などが増えてくる時期ですね。

7月末~8月初めは、本試験です。

(2年生が、新入生のころ思っていたこと。)

そんな時に誰か聞ける人がいるといいのにな~。

梅雨のこんな時期だからリフレッシュしたいな~。

学生研究室でのそんな一言からこの企画が決まりました!

1年生をむかえる準備と沢山のお菓子

初のお菓子パーティーでしたし、短い時間ではありましたが、

1・2年生ともに楽しく交流が持てたようです。

1・2年生から「楽しかった~」との声が聞けたのもうれしかったですね。

2年生のゆるきゃらが、1年生には、緊張をほぐす良い企画だったみたいです。

「お互いの趣味のこと、先生のこと、試験のこと、授業のこと等。」の情報交換と

話は尽きませんでしたが、あっという間のひとときでした。

最後に抽選会がありました。
田中先生、くじ引き重大ですよ~

そして、お菓子のおみやげも、た~くさんでしたね(笑)。

 

企画、協力してくれた2年生お疲れ様でした。

参加してくれた1年生のみなさん、また今回は参加できなかった1年生のみなさん

どんどんKAWAMURA心理学科を楽しんでくださいね。

そして、みんなで居心地の良い場所にしていきましょう。

 

学生研究室 談