学園祭

 第31回 鶴雅祭(ツルガサイ)

☆開催日: 2019年 10月19日(土)20日(日)

☆時間:10:00 ~ 16:00

☆会場:我孫子キャンパス

 

 ~ 2019年度 鶴雅祭実行委員長のメッセージ ~

 皆さんこんにちは!今年度実行委員長を務めます、菅野詩子です。

今年度の鶴友祭のテーマは「活喜歓楽」です。鶴友祭が活気に満ち、全ての人が楽しめ、喜びに繋げられるようにと思いを込めました。

今年は声優の木村昴さんと木島隆一さんによるトークショウやFirst placeさんのライブ、さらにビンゴ大会や○×クイズ大会では豪華景品もご用意しています。

他にも本学の8学科・クラブ・同好会等の特色を生かした展示・公演・模擬店、地域の皆さんに参加いただく企画など、ご来場していただいた方々に楽しんでもらえるような企画を盛りだくさん用意しています。

皆さんにお越しいただけることを実行委員一同、心からお待ちしています!!

《次に詳しくお伝えしたいことを挙げます》

1.木村昴さんと木島隆一さんによるトークショウについては、こちらをご覧ください。

2.First placeさんのライブについては、こちらをご覧ください。

3.フリーマーケット出店希望者は事前にお申し込みください。申し込み後、事前説明会を10月5日(土)に予定しています。時間等につきましてはお申し込みの際にご連絡いたします。

4.当日の天王台駅からのバス時刻表は、こちらをご覧ください。

5.我孫子キャンパスへのアクセスは、こちらをご覧ください。

                 

                    問い合わせ 川村学園女子大学 学生生活支援室

                           04-7183-5538