3月27日(日)来場型オープンキャンパスを開催しました!

3月27日(日)来場型オープンキャンパス(我孫子キャンパス、目白キャンパス)を開催いたしました。
開催内容はKawajoの学校紹介や選抜ガイダンス、学生アドバイザーがそれぞれの学科を紹介する「教えて先輩!」シリーズなどなど。
この春、Kawajoについてを早くお届けできました!
参加された受験生からは、「大学案内だけでは分からないことも、実際に来てみて伝わってきました。来て良かった!」、「アットホームな雰囲気がとても良かった。」、「アドバイザーの方の志望理由が聞けたり、とても有意義な時間でした。」など、お声をいただきました。


🌸Kawajoの学校紹介
学生アドバイザーから本日の説明を行いました。
 Kawajoってどんなところ?本学の特徴などについてお伝えいたしました。 


🌸「教えて先輩!Ver.①私がこの学科を選んだ理由」
 この企画では学生アドバイザーが自分たちの経験をもとに学科選択のポイントなどについてお話ししました。
 また、次回の「教えて先輩!」シリーズをお楽しみに!

🌸学科懇談コーナー
学生アドバイザーから学科や授業のことなど直接聞けるコーナーです!


🌸Kawajoで咲かそう!私の夢!!
 このイベントでは受験生のみなさんが自分へのメッセージやKawajoの感想を書いていただきました。
 この企画は毎回行いますので、オープンキャンパスにお越しの際はメッセージを書いてお花を咲かせてください!


次回5月22日(日)のオープンキャンパス(我孫子・目白同日開催です!)でお待ちしています!
受験生はもちろん、保護者のみなさまもご参加ください!

みなさまをお待ちしています!

 

お問い合わせ先
事務部入試広報 ℡04-7183-0114