3月20日(水)、2023年度卒業証書授与式と卒業パーティが行われました。
代表者が学長から学位記を受け取ります
卒業式後は各学科に分かれ、学科長から全員に学位記が授与されます。
学科長の祝辞
学科長から学位記を
4年間頑張りました
教員からも祝辞
みな晴れ晴れとした笑顔です
ゼミの先生に感謝!
夕方からはホテル椿山荘東京にて卒業パーティーが行われました。卒業式とはまた違ったリラックスした雰囲気で学生も教職員も楽しんでいました。
はじけてます!
4年間お疲れさまでした!
今年の卒業生は、新型コロナウィルスのため、1年生の前期からオンライン授業を受けざるをえなかった学年です。あれから4年、卒業式、卒業パーティーとコロナ禍前と同じ状況で行えるようになったこと、非常にうれしく思います。大変な時間を共に過ごした仲間とのつながりをこれからも大切に、新たな世界で頑張ってください。ご卒業おめでとうございます!
(N.Kurabayashi)