オンラインオープンキャンパス 申し込みフォーム
以下のスケジュールをご確認いただき、以下よりお申し込みください。お待ちしております。
1.お申し込みに関する注意事項
・オンラインオープンキャンパスは、無料アプリ「Zoom」を利用しての開催となります。
・「@nyushi.kgwu.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・お申し込みの際は、本学園の「個人情報の保護に関する基本方針」をご確認ください。
2.お申し込み完了後
お申し込みが完了しましたら、お申し込みいただいたメールアドレスに申込完了メールが送信されます。
申込完了メールに「Zoom ミーティング」に参加するためのURLを記載していますので、オープンキャンパス当日、URLをクリックし、参加してください。届いたメールは当日まで大切に保存しておいてください。
※Zoom ミーティングの URL、ID、パスコードの他者への共有、SNS 等の投稿による拡散はご遠慮ください。
3.事前準備・確認内容
(1)アプリをインストールしてください。
オンラインオープンキャンパスは、無料アプリ『Zoom』を使用して実施しますので、事前にアプリストアからダウンロードをお願いいたします。
<スマートフォン・タブレット用> ZOOM Cloud Meetings |
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<パソコン用> ミーティング用Zoomクライアント |
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(2)以下の環境を満たす必要がありますので、ご確認ください。
◆インターネットを利用できる環境
スマートフォンやタブレットで参加される場合は、Wi-Fi環境での使用を推奨します。パケット料にご留意ください。
『Zoom』利用に伴う通信料は、受験生のご負担となります。
◆必要な機器
・インターネットに接続できる機器
パソコン:Windows/Mac
モバイル端末:Android/iOS
・オーディオ機能(パソコンに内蔵されていない場合)
音声出力用のスピーカー
(3)その他注意事項
以前にZoomを使ったことがある場合、アプリが最新版に更新されているか、表示される名前の設定など、事前に確認をお願いします。
4.オープンキャンパス当日
オンラインオープンキャンパスに参加される際は、周囲に騒音がなく、他者がいない環境で行ってください。
・「Zoom ミーティング」に参加する際には、「マイク」と「ビデオ」をOFFにしてください。
・参加する際の氏名(スクリーンネーム)は、必ずイニシャル表記にしてください。
開始10分前より入室することができます。お送りした申込完了メールに記載されているURLをクリックし、「Zoomミーティング」に参加してください。順番に入室を許可しますので、それまで待機室にてお待ちください。
また、「Zoomミーティング」に参加する際にパスコードを求められた場合は、お送りした申込完了メールに記載されているパスコードを入力してください。
入退室は自由ですが、再入室の際も入室許可が必要です。