緊急事態宣言(東京都)及び、まん延防止等重点措置(我孫子市)の再延長に伴う対応について

学⽣の皆さまへ

                                 (5月28日現在のお知らせ)

                                     学生支援オフィス

 現在発令されている「緊急事態宣⾔」及び「まん延防⽌等重点措置」の期間が6⽉20⽇(⽇)まで再延⻑になることが発表されました。
 本学では、6⽉1⽇(⽕)まで現在のレベルでの対応を継続することをお知らせしておりましたが、6⽉2⽇(⽔)以降も『2021年度 川村学園⼥⼦⼤学 新型コロナウイルスへの対応について』に従い、現在のレベルでの対応を継続します。

【⽬⽩キャンパスについて】
・⽬⽩キャンパスの所在地である東京都に発令されている「緊急事態宣⾔」が再延⻑になります。
本学では6⽉22⽇(⽕)までレベル4の対応を継続します。
・引き続き全ての授業を遠隔授業で⾏います。
・6⽉23⽇(⽔)以降の対応については、改めてUNIPAでご連絡します。

【我孫⼦キャンパスについて】
・我孫⼦キャンパスの所在地である我孫⼦市に適⽤されている「まん延防⽌等重点措置」が再延⻑になります。
本学では6⽉22⽇(⽕)までレベル3の対応を継続します。
・原則として遠隔授業となりますが、教育上対⾯で⾏う必要がある授業に限り対⾯授業を⾏います。
・授業の実施⽅法に変更がある場合は、各教員からTeamsで連絡があります。

 

    詳細は、UNIPAのお知らせを確認してください。

   ◎本件についてのお問合わせ:学生支援オフィス修学支援室 04-7183-5535