令和2年度 学位記授与式について

                                        令和2年11月2日

卒業年次生及び保護者の皆様へ

                                        学生支援オフィス

                  令和2年度 学位記授与式について

 

 川村学園女子大学は、新型コロナウイルス感染症による社会情勢を踏まえて関係する方々の健康、安全面を考慮し、令和3年3月20日に目白の学園大講堂にて予定していた学位記授与式式典を前年度に引き続き行わないこととし、同日に各キャンパスにおいて、下記のとおり「学位記を授与する日」とし、実施することをご案内申し上げます。

 保護者等の皆様におかれましては、残念ながら学位記を授与する会場にはご入室いただけません。嘸かしこの日を心待ちにされていたことと心中察するに余りあるところです。感染拡大防止の観点から何卒ご理解ご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。キャンパス内への入構は可能ですが、学生一人につきお二人までとさせていただくとともに行事が終了するまで、指定の施設でお待ちいただくことになります。なお、お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

 併せて、学位記授与式当日に開催を予定しておりました卒業パーティーも前年度に引き続き開催しないこととさせていただきます。学生の皆様のお気持ちを拝察いたしますと、大変残念なことではありますが、これから新しい生活を迎える皆様の安全確保を最優先に考慮した結果でありますことを、何卒ご理解賜りますよう重ねてよろしくお願い申し上げます。

                           記

                      「学位記を授与する日」 

〇我孫子キャンパス

【史学科・心理学科・日本文化学科・幼児教育学科・児童教育学科・生活文化学科・大学院】

1.日時  令和3年3月20日(土) 午前中  1時間程度

2.会場  川村学園女子大学 我孫子キャンパス内講義室(各学科ごとに集合:当日掲示)

服装は袴、スーツ及び普段着など自由とします。

該当の方には、教員免許状、各種証明書等をお渡しします。

 

 〇目白キャンパス

【国際英語学科・観光文化学科】

1.日時  令和3年3月20日(土) 午前中  1時間程度

2.会場  川村学園女子大学 目白キャンパス内講義室(各学科ごとに集合:当日掲示)

服装は袴、スーツ及び普段着など自由とします。

該当の方には、教員免許状、各種証明書等をお渡しします。

 

詳しいタイムスケジュール等内容は、ポータルサイトにて4年生宛にお知らせいたします。

 

※今後のこれらに関する情報につきましては、社会情勢により、状況が大きく変化し、急遽、実施方法等に影響がでる可能性もあります。今後もホームページ及びポータルサイトUNIPA等によりお知らせいたします。