【緊急】学生・教職員の皆様へ   第6報

【緊急】学生・教職員の皆様へ    第6報   

 

                         (6月29日 現在のお知らせ)

 

           7月1日以降 前期授業期間中の対応について

 

 6月中の対応につきまして6月8日第5報でお知らせしたところですが、その後の新たな予定方針を以下のとおりお知らせいたします。

 引き続き前期末までオンライン授業を基本としますが、我孫子キャンパスのみ一部の授業科目につきまして6月29日(月)から対面授業を開始いたします。学修上の必要から対面授業を行いますので御理解をお願いいたします。目白キャンパスは、引き続き前期末までオンライン授業を基本としています。

 

【登校自粛】

 ◎目白キャンパス

前期末までオンライン授業を基本としています。 不要不急の登校は避けてください。

 

 ◎我孫子キャンパス

 授業・学科相談・各支援室相談・図書館利用等の目的の明確な登校のみ可とします。

6月29日(月)から対面授業を行う授業科目につきましては、3密に留意して実施いたします。登校に際してはマスク着用をお願いいたします。

6月18日ホームページ掲載「我孫子キャンパス対面授業・登校開始にあたっての基本方針」をご覧ください。

 

【図書館】

開館しています。ただしグループでの利用は禁止。レファレンス業務は行いません。マスク着用をお願いいたします。

 

【課外活動】

目白キャンパスは、引き続き前期末まで禁止とします。

 

我孫子キャンパスは、活動を希望する団体は、3密を防ぐ策を届け出て許可を受けてください。

 

【就職活動】

目白キャンパスについては、相談が必要な場合は、事務室にお電話をしてください。

 

【健康診断】

我孫子キャンパスは、7月11日(土)・12日(日)に実施します。

目白キャンパスは、7月4日(土)・5日(日)に実施します。

 

 引き続き、手洗い・うがい・咳エチケット・手指の消毒・マスクの着用を心掛け、HP公開「新型コロナウイルスへの対応について~学生の皆さまへ~」「風邪等の症状が出た場合について」を踏まえ、検温・健康観察等、毎日の健康管理に努め行動してください。

 

 

◎お問合せ 9:00~17:00

 

川村学園女子大学 我孫子キャンパス 学生生活支援室 TEL:04-7183-5538

(授業科目について)修学支援室 TEL:04-7183-5535

 

         目白キャンパス 事務室 TEL:03-3951-0111

 

 各種証明書等が必要な場合は、お問合せください。

 

 新型コロナウイルスに係る社会情勢は日々変化しており、今後も予定を変更することはあるかもしれません。引き続き大学ホームページやポータルサイトからの情報を毎日確認するようお願いいたします。