【緊急】学生・教職員の皆様へ   第8報

【緊急】学生・教職員の皆様へ    第8報

                                  (9月2日現在のお知らせ)

                  後期授業について

                                    学生支援オフィス

 後期の授業につきましては、7月30日付け第7報において方針を示しておりましたが、ホームページ9月2日「学長からメッセージ」のとおり対面授業として実施いたしますのでお知らせいたします。

学生の皆様へ

 大学では、第7報でお知らせしている感染防止対策を講じていますが、「どうしても不安・心配で登校することができない」という学生に対しては、ご自身からの申し出により、「出席停止扱い」の措置をとらせていただきます。あわせて授業の資料を授業終了後に週単位で郵送いたします。

 発熱の場合は、申し出のある場合に、「出席」と認め、あわせて授業の資料を授業終了後に週単位で郵送いたします。

 自身が濃厚接触者との指定を受けた場合は、ご自身からの申し出により、「出席停止扱い」の措置をとらせていただきます。あわせて授業の資料を授業終了後に週単位で郵送いたします。

 もちろん「出席扱い」・「出席停止扱い」の措置そのものが単位の取得を保証するものではありませんので、当該授業科目におけるレポート課題や何らかの試験等は課されることとなりますでの留意願います。

 

 

            ○上記の申し出連絡先

             学生支援オフィス 修学支援室 TEL04-7183-5535

                           (土・日を除く)9:00~17:00