2022年度 学費等納入金について

2022年度 学費等納入金について

◆ 2022年度 学費等納入金の金額について

  入学年度をご確認の上、下記のPDFをご覧ください。

 ・1年生(2022年度入学者)

 ・2年生(2021年度入学者)

 ・3年生(2020年度入学者)

 ・4年生(2019年度入学者)

 ・大学院

 ※ 編入学生、シニア社会人学生の方は、下記までお問合せください。

 

◆ 納入期限

  前期:2022年4月30日(土)

  後期:2022年9月30日(金)

 4月中旬頃に保証人様宛てに、「学費等納入金について」と学費振込用紙2枚(前期用・後期用)を発送いたします。

 

◆ 納入方法

1.郵送しました学費振込用紙を使用し、金融機関窓口からお振込ください。

2.ATM・インターネットバンキングをご利用される場合は、必ず学生番号と学生の氏名を必ず打電して下さい。学生番号・学生氏名がない場合は、学生氏名での振込確認ができません。そのような場合は、下記問い合わせ先までご連絡下さい。

 

                    問合せ先

                    事務部(財務)学費担当 

                    04-7183-5525(直通)