心理相談センター相談業務再開のお知らせ (8/1更新)

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休室により、長期間にわたりご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

皆さまのご理解・ご協力をいただきましたことを深く感謝申し上げます。

この度、感染防止対策を講じたうえで、2020年8月4日(火)より心理相談センターの相談を段階的に再開いたします。

施設内の定期的な消毒や換気、面接時のマスク着用、手指消毒など、スタッフの体調管理など感染防止の対策に努めてまいります。

あわせて、来室される皆さまには、入館時からのマスク着用や面接前の手指消毒、利用に関する同意書のご協力をお願いさせていただきます。

センターに来室される方はこちらをご一読ください。→お知らせ

皆様に安心してお越しいただける環境づくりのため、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

阪東バスをご利用の方へ(今後、コロナの状況などにより運行時刻の変更が生じる場合があります。)

バス時刻表「天王台駅北口 発」「川村学園女子大学・NEC 発」

※本学の最寄りのバス停はNEC日本電気前および川村学園女子大学となります。
※帰る際は、NEC日本電気バス停出発便は正門を出て左側、川村学園女子大学バス停出発便は右側となります。(8/3~時刻表が変更いたしました。阪東バスのホームページでご確認ください。またはセンターへお問い合わせください。)

 

 

川村学園女子大学心理相談センター

お問い合わせ 04-7183-7165