観光文化学科新入生へのご連絡(緊急)

観光文化学科の一員になられた新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
入学式で、皆様と一緒に新しい出発をお祝いすることができず、
教職員一同大変残念に思っております。
不安のあるなか、新学期に向けての準備をされていることと思います。
我々教職員も、皆様をお迎えするための準備をしているところです。
 
さて、今回皆様にご連絡させて頂いたのは、大きく分けて2つの理由があります。
まず1つ目は、既にお手元に届いている大学のメールアドレスについてです。
大学生活では、教職員との連絡手段としてPCメールを頻繁に使用します。
そのため、大学から届いたメールアドレスの設定をお願い致します。
メール設定ができているかを確認するために、
大変お手数ではありますが、皆様宛へ学科教員から送信されているメールに、
必ず返信を頂くようお願い申し上げます。
その際には、学生番号と氏名を忘れずに明記して下さい。
メールの返信は、4月14日(火) 18:00までにお願い申し上げます。
また、今後、重要な連絡事項や課題に関する連絡は、

UNIPA(ポータルシステム Universal Passport)の掲示板も併用し、

皆様にご連絡させて頂きます。こちらのこまめな確認も、宜しくお願いします。

 
2つ目は、5月以降、オンラインによる遠隔授業を実施する可能性があるため、
皆様のインターネット環境やPCの所持・使用状況を調査するためのアンケートを行います。
以下のURLから、アンケートへのご協力をお願い致します。

オンライン・アクセス状況調査

アンケートのご回答は、4月14日(火) 18:00までにお願い申し上げます。
 
皆様と大学でお会いできる日が来ることを心待ちにしております。
くれぐれも体調を崩さないようにご自愛下さい。

観光文化学科 学科長 戸澤純子

2020年4月10日