在学生(学部・大学院) 各種証明書申込方法

在学生は本来は大学窓口での申し込みとなっておりますが、新型コロナウイルスの感染を防ぐため、授業が開始するまでの期間は郵送での申込・交付を可能といたします。郵送での申込方法は以下のとおりです。

 

<郵送交付申込方法>

① 申込用紙をプリントアウトし、太枠内を記入してください。

② 発行手数料(1通400円)を現金で用意してください。

③ 返信用封筒(定型サイズ・長3)を用意し、住所・氏名を記載してください。

④ 返信用封筒に切手を貼ってください。(1通:84円/2~3通:94円/4~6通:140円)

  *4通以上の場合は、返信用封筒は定形外サイズ(角3)となります。

  *速達の場合は、290円増で切手を貼ってください。

⑤ ①~④までを現金書留の封筒に入れて修学支援室宛に郵送して下さい。

  <郵送先>

   〒270-1138

   千葉県我孫子市下ヶ戸1133

   TEL:04-7183-5535

   川村学園女子大学 修学支援室 

 

 申込用紙はこちらをクリックしプリントアウトしてご利用ください。