一般入試Ⅰ期・Ⅱ期の出願書類とセンター試験利用入試Ⅰ期の出願書類を同時に郵送することができます

一般入試Ⅰ期・Ⅱ期を同時に出願する場合、出願書類を1つの封筒まとめて郵送してください。

出願期間が同じ場合は1つの封筒にまとめて郵送できます。
その場合、調査書は1通で構いません。

※ただし、志願票・写真票(写真)は入試区分ごとに必要となります。
 また、出願期間締切日がそれぞれ異なりますので、出願期間にはご注意ください。

 

例)一般入試Ⅰ期・Ⅱ期、センター試験利用入試Ⅰ期の出願書類を同時に郵送する場合

1つの封筒に入れて郵送
  志願票 調査書 写真 その他
一般入試Ⅰ期 1通で可

2枚貼付

志願票・写真票に貼付

 

1部

外部検定資格加点制度を利用される方は検定資格合格証の写し

 

一般入試Ⅱ期

2枚貼付

志願票・写真票に貼付

センター試験
利用入試Ⅰ期

※センター試験成績請求票を志願票に貼付

1枚貼付

志願票に貼付

 

なお、出願期間が異なる場合は、入試区分ごとに郵送してください。
調査書もそれぞれ必要となりますので、ご注意ください。

 

同時出願や出願書類についてのご質問等は事務部入試広報(℡04-7183-0114)までご連絡ください。