第2回大学院入試相談会終了しました。

だんだん気温も低くなり、体調を崩す方も多くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしですか。

さて、先日開催された鶴雅祭(学園祭)は、天候に恵まれ多くの方々に足を運んで頂きました。

院生、「あびかちゃん」と遭遇!!

当日は、大学院心理学専攻のオープンクラスも実施され、「鳥獣戯画テスト」等にご参加頂いた皆様ありがとうございました。

心理学専攻オープンクラス

また、同時に行われました「大学院の入試相談会」にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

心理学専攻希望の方も多く、公認心理師・臨床心理士の資格の関心の広さを改めて感じました。

研究科長からの挨拶、教員紹介の後には、個別に分かれての入試相談を実施しました。

短い時間ではありましたが、今後のご参考になったのではないでしょうか。

続いては、学内実習先でもあります「心理相談センター」を院生がご案内しました。

毎回ご好評を頂いております「院生に聞いてみよう!!」では院生からみた大学院での生活や受験準備など生の声を聞いて頂けたと思います。

院生に聞いてみよう

 

これから大学院受験を真剣に考えていらっしゃる方、大学院受験に少し不安をお持ちの方、まずはご相談ください。

次回(今年度最終)大学院入試相談会は、1月30日(水)です。

詳しくはホームページなどでご確認ください。