社会教育学科交流会「クリスマス・パーティー」

 

X'mas Party !

一年を締めくくる楽しい社会教育学科交流会「クリスマス・パーティー」

たくさんのご馳走や、先生や友だちとのおしゃべりで盛り上がりました。

1年生の感想を紹介します。

 

 社会教育学科大集合!  クリスマスのムードが盛り上がります。  おいしいね。

 Oさん

 先生方や先輩とお話ができて、とても楽しいパーティーでした。

実行委員さん、素敵な機会をありがとう。

 Wさん

準備が間に合うか心配したこともあったけれど、思い出に残るクリパになりました。

実行委員さん、お疲れ様。

Nさん

みんなでワイワイできて、楽しかったです。

     
 あれもこれも、おいしそう。  おいしい。  おいしくって、幸せ~。

Tさん

実行委員みんなががんばってくれて、思い出に残るパーティーになりました。日ごろはおしゃべりする機会のない先生や、授業で一緒になることのない先輩とも親しくお話できました。楽しかったです。

 Hさん

はじめて幹事を任されて不安もあったけれど、楽しいパーティになってよかったです!

みんな、お疲れ様でした。

     
 当選番号を発表します。  わぁ。素敵。  お菓子がどっさり。

 お楽しみ抽選会

「当選番号を発表します・・・・」

 ★とっておきで賞★

紅茶とカップが入った素敵なティーセットでした。

 ★運も実力で賞★

袋いっぱいのお菓子。

アイディアたっぷりの賞品です。

 

  

実行委員1年生 OO (ダブル・オーのおふたり)

企画の段階では、いろいろ悩むこともありましたが、無事に成功させることができました。

先生方、先輩方、仲間の協力があったからこそです。ありがとうございました。

みなさんに楽しんでいただけたようで何よりです!

 

2013年も残すところあとわずかとなりました。

社会教育学科の学生は、授業や部活、ボランティアや地域イベントへの協力など、いろいろな活動に参加しました。

この一年無事に過ごせましたのも、社会教育学科NEWSをご覧くださったみなさまのご支援のおかげでございます。

心から感謝申し上げます。

新年も元気な姿をご覧いただけるようがんばります。

みなさまも、どうぞ良い年をお迎えください。